このサイトについて

当サイトは、世田谷アートタウン実行委員会・(財)せたがや文化財団が運営・実施する「世田谷アートタウン 三茶de大道芸」の紹介サイトです。
私たちは、インターネットの普及を受け、多くのみなさまが容易に利用できるように、使いやすさに配慮したページづくりを目指しています。

推奨ブラウザ

当サイトを快適に閲覧いただくために以下のブラウザを推奨します。(なるべく新しいバージョンのブラウザをご利用ください)
ページ制作にあたっては、できる限り、みなさまの閲覧環境によって体裁が崩れたりしないように努めています。しかし、一部の古いブラウザでは、当初想定しているデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。

Windowsをご利用の場合

Internet Explorer 5.5以上
Netscape 7.0以上
FireFox 1.5以上

Macintoshをご利用の場合

Internet Explorer 5以上

プラグイン

当サイトにはPDFを使用したコンテンツがあります。このコンテンツは、以下のソフトをインストールすることで利用することができます。

Adobe Reader(PDFファイルを表示するソフト)

ダウンロード

JavaScript

当サイトのコンテンツではJavaScriptを使用しています。閲覧の際には、ブラウザ側でJavaScriptの設定をオンにしていただきますようお願いします。

リンク

当サイトへのリンクは、営利を目的とせず、フレームなしで行うなど一定の条件を満たしている限り、原則として自由です。なお、編集・更新の都合により、当サイト内の各ページは予告なく変更・削除されることがあります。
(1)当サイトの趣旨に合わない場合や、「世田谷アートタウン」ならびに(財)せたがや文化財団の事業や信用を害する恐れがある場合は、リンク自体をお断りすることがあります。
(2)当サイトにリンクすることをうたい文句に広告を募集したり、商品を売ったりするなど、営利を目的とした場合のリンクはお断りします。
(3)いわゆるフレームリンクなど、当サイトの内容を他のコンテンツと組み合わせて表示するリンク、および当サイトの内容が単独で表示される場合であっても、リンク元のホームページの一部として表示される形のリンクはお断りします。