ボクたちの名前が決まったよ!

「ボクたちの名前が決まったよ!」
character.jpg


昨年、多くの方にご応募いただいた世田谷アートタウンのメインキャラクターの名前が決まりました。
A.jpg
ダイド
sangen01col.jpg
サンチャ
「素敵な名前をつけてくれてありがとう!
今年も10月まで“世田谷アートタウン 三茶de大道芸”を盛り上げます!
これからポスターやパンフレットなど、街中あちこちに飛び出して、みなさんにご挨拶にうかがいます。みつけたら、ぜひぼくたちの名前を呼んでみてね。それだけでワクワク楽しくなってくるでしょ?
世田谷アートタウンはパフォーマー、商店街、ボランティアスタッフ、そして来場者の皆さんも一緒に三軒茶屋の街を盛り上げて楽しむ、そんなフェスティバルです。
ぜひ、10月20日、21日遊びにきてね。」
ダイド&サンチャより
——————————————————————
今回、キャラクターの名付け親募集になんと700通ものご応募をいただきました。
ありがとうございました。
実行委員会、事務局にて協議した結果「ダイド」と「サンチャ」に決定いたしました。
同名応募者多数のため、厳正なる抽選の結果、各2名、計4名の名付け親の方に記念品を発送させて頂きました。
多くのご応募ほんとうにありがとうございました。
今後ともダイドとサンチャともども「三茶de大道芸」の応援をよろしくお願いいたします。