サンチャとダイドが三茶パティオに登場!

すでにご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、おもに田園都市線⇔世田谷線の乗り換え時にたくさんの方がに行き交う「三茶パティオ」に、サンチャとダイドがやってきました!
2007hasiramaki.jpg

通りすがりの方の身長とくらべてみると・・・かなり大きなサンチャとダイド!
この場所も、パフォーマンスがくりひろげられる会場となりますよ。
サンチャとダイドの楽しそうな顔を見ていると、10月20日、21日が待ち遠しくなってきます(わくわく)。
三軒茶屋近辺にいらした際には、「元気?!」と(心の中でもOKですヨ)、声をかけてあげてくださいね!
三軒茶屋・ラビリンスにやってきたサンチャとダイド、そしてパフォーマーも神出鬼没(しんしゅつきぼつ)!どこにかくれているか、どこからやってくるか!?そんなイメージの今回のポスター。
イラストはジョン・シェリーさん、デザインは市川きよあき事務所さんです。
ポストカードは世田谷文化生活情報センター、三軒茶屋駅周辺商店街、区内各施設などで配布中です。
太子堂中央商店街あい・あい・ロード「丸昌家具店」さん
↓ ↓ ↓
2007postcard03.jpg
三茶しゃれなあど三軒茶屋銀座商店街振興組合「SPECIAL EXPORT」さん
↓ ↓ ↓
2007postcard01.jpg
そして、こちらのページに快くご登場OKをいただき、「一言お願いします!」
↓ ↓ ↓
「気軽にお立ち寄りください!おまちしてます。」

2007postcard02.jpg
素敵なお言葉と笑顔をいただきました。
もちろん、この他の三軒茶屋近隣各商店街のお店で、ポスターを貼っていただきポストカードを配布していただいています。枚数限定!お早めにチェック&ゲットです☆