当日ボランティア説明会、まもなく開催です!

10月もあっという間にすぎてゆきます。当日はよい天気になることを祈りつつ、三茶de大道芸の当日を盛り上げてくださるボランティアスタッフさんへの説明会を実施いたします。
お客様としてみるだけではなく、「つくりあげる部分で参加してみたいなぁ~」「何か役立てることはないかしら」等、と思っていらっしゃるかた、あなたも“お客様を迎える神々”として大活躍していただきたいのです!
当日ボランティアスタッフとしての参加希望の方は、下記説明会にご出席くださいね。
<当日ボランティア説明会>
・日時・・・10月14日 (日) 14:00~16:00
・会場・・・世田谷文化情報センター セミナールームA (三軒茶屋キャロットタワー5階)
・持ち物・・・筆記用具
前回、8月に実施したものはこんな感じでした。お気軽にどうぞ~!
2007aug_mtg.jpg 2007aug_town.jpg
詳細な情報はこちらをご覧ください!
ちなみに・・・この説明会については、10月4日、FMラジオ局・J-WAVEの朝の番組「GOOD MORNING TOKYO」の「WHAT’S UP」というコーナーでも取り上げていただきました。(聞いていただけた方、いらっしゃいますか?)
そ、し、て、こちらのアートタウンblogでもご紹介中の事前活動ボランティアの方も絶賛募集中です!「おお~!」と思われたらご連絡くださいね。