「2007・公募ウォーキング・アクト」 出演者決定!!

2007年の公募ウォーキングアクトの出演者7組が決まりました

■劇団 京   
地元に根付いた活動を続ける「劇団 京」。若手メンバーのパフォーマンスは、毎年話題沸騰です。
■BLU-NAZI(ブル-ナジ)
ダンス・芝居など様々なジャンルが融合したパフォーマンスユニット。今回は巨大なかたつむりとなって、街に繰り出します。
■玉屋投収朗(たまやとうしゅうろう)
チッタカ・タッタカ・やってきた、ブリキのおもちゃがジャグリング。
■OIRAN777(オイラン スリーセブン)
きらびやかな着物姿の花魁(おいらん)さん。ひたすら求めて歩く私を不器用モノと笑いますか?
■スレイヤーズ
牛若(うしわか)と弁慶(べんけい)がラビリンスのどこからか、ふらり・ちりりとやってくる。私たちに触れると・・・。
■SPEC(スペック)
2m越えのスゲェデケェやつら!こんなのないってわかっているけど、、、こんなのありなの?
■後藤康夫(ごとうやすお)
スーツケースを片手にネクタイ姿の営業マン。お休みの日もあなたのそばにいさせてね