【世田谷アートタウン 大道芸出前編】ご来場ありがとうございました!

雨が少し心配だった週末でしたが、三茶よりもひと足お先に、【大道芸出前編】を3ヶ所にお届けしてまいりました!
「フランスからきてくださった、シルクバロックのみなさんによるミニサーカスがはじまるよ~!!!」
10月13日(土)14:00~は、小田急・経堂駅南口駅前広場で行いました!

kyodo007.jpg  kyoudo-01.jpg
この日はダークラクーもやってきました。その大きさにみなさんびっくりされていましたね!

kyodo006.jpg  kyodo005.jpg
10月14日(日)12:30~は、京王・明大前駅駅前広場にて、わきあいあいとした雰囲気でスタート!

meidai008.jpg  meidai009.jpg
移動して15:00~は小田急・喜多見駅南口駅前広場でも、たくさんのかたに迎えていただきましたー!

「もっと前へ!前へどうぞ~」
kitami003.jpg  kitami002.jpg
それぞれの会場おこしいただきましたみなさま、ありがとうございました。
また、見逃した~という方は、ぜひぜひ20日&21日に三茶に遊びにきてくださいね!
そして、各商店街のみなさま、もりあげとご協力、本当にありがとうございました。
そしてそして・・・いつか、あなたのまちに【出前編】がやってくるかも?