バロン親方、三茶に参上!(1/31、2/7、3/7)

新年、あけましておめでとうございます。
2008年の「三茶de大道芸」が終了して、早くも3ヶ月が経ちましたね。。。
今年の情報はまだ出てこないだろ~という時期ではありますが、なんと、新年早々グッドニュースがあるんです!!
ご来場いただいた方も、そうでない方も、皆さま覚えていますか?
↓ ↓ ↓
『三茶deバラエティー~バロン親方の一座がやって来た~』
DSC_0040.jpg
そのバロン親方が、再び三軒茶屋に参上!
毎週土曜日の午前中に世田谷パブリックシアターをオープンし、演劇やダンスをはじめ様々な体験プログラムを開催している「土曜劇場プレイ・パーク」に、講師としていらっしゃいます。
テーマは~自分の喜劇・コメディーを探る~
1/31、2/7、3/7の3日間、バロン先生と一緒に、歌・踊り・身近なものでの演奏・パントマイムなどを体験していきます。
詳細はこちら
DSC_0034.jpg さぁ!日常は喜劇の宝庫だよ。
気持ちの良い土曜日の朝に“自分のコメディー・喜劇”を探す旅に出かけませんか?