サポーターフラッグ完売御礼!!

「みんなで三茶を、日本を応援しよう!」
そんな思いで、今年初めて募集をかけさせていただいた、メッセージフラッグサポーター。
な・・・なんと、見事、250枚が完売となりました!
お申込みをいただきました皆さまには、厚く御礼申し上げます。
あとは、皆さまのメッセージが入ったフラッグが
三茶の街にはためくその日を待つばかり…。
今しばらくお待ちくださいませ。
さて、メッセージフラッグの方は締切とさせていただきましたが、
タペストリーに関しましてはまだ若干余裕がございますので、継続してお申込みを受付させていただきます。
TP2001forHP.jpg
■タペストリー(吸盤付き)
◇サイズ:幅30cm×高さ40cm
◇金額:1枚5,000円
空きスペースには、皆さん思い思いのメッセージを書き込んでいただいてもOK。
店頭や玄関先に飾って、一緒に『三茶de大道芸』を盛り上げませんか!?
【お申込み方法】
申込用紙に必要事項をご記入の上、窓口もしくは、FAX、郵送でお申し込みください。
後日、事務局よりご入金方法をご連絡させていただき、入金が確認でき次第、タペストリーを発送させていただきます。
【三茶de大道芸】タペストリー申込用紙.pdfダウンロード
※枚数がなくなり次第、締切とさせていただきます。予めご了承ください。
皆さまからのお申込みをおまちしております!!
【お問合せ・お申込み】
 〒154-0004 世田谷区太子堂4-1-1キャロットタワー5階
 世田谷パブリックシアター劇場部 サポートフラッグ担当
 電話:03-5432-1526 ファックス:03-5432-1559