【フラッグリサイクルプロジェクト】ご協力ありがとうございました。

2011年より始まり、9回目をむかえるフラッグリサイクルプロジェクトでは、今年も世田谷区内の福祉作業所とボランティアスタッフの皆さまにご協力をいただき、たくさんのグッズを作成いたしました。
■今年のグッズはこちら

本番当日は、『三茶de大道芸』のフラッグをリサイクルした新作アイテムや、お馴染みのが~やんの絵柄が入ったグッズなど、それぞれお目当てのグッズを求めて、開店前から多くの皆さまが三茶パティオ会場にお越しくださいました。

毎年、グッズを楽しみにしていただいている方や、初めて『三茶de大道芸』にご来場いただきこの活動を知っていただいた方など、多くの方々にご賛同いただき、とても賑やかな二日間となりました。

グッズと引き換えに皆さまよりいただきました支援金は、世田谷区の「東日本大震災復興支援金」を通して被災地へとお届けいたします。
また、本年につきましては、台風 19 号の影響により世田谷区内でも大きな被害がありましたことから、支援金の一部を「世田谷区 台風第 19 号災害義援金 」へお送りしております。

【グッズ配布数】333個
【支援金額合計】130,000円
【支援金送付先と送付額 】
  世田谷区 東日本大震災復興支援金 110,000 円
  世田谷区 台風第 19 号災害義援金 20,000 円

グッズを手にしてくださった皆さま、プロジェクトにご参加いただいた皆さま、ご協賛いただいた企業さまへ、重ねてお礼申し上げます。
 皆さまのご協力、誠にありがとうございました。