今年のテーマは、、、

9月に入り、秋を感じる瞬間も増えてきた様に思います。
それと同時に、「もうすぐ三茶de大道芸の季節だな」なんて、思い出してくださる方も増えているのでしょうか?少しずつ事務局の電話が鳴る回数も増えてきました。嬉しい限りです。
さて、毎年毎年、その年のテーマを決めておおくりしている『三茶de大道芸』
昨年は「HASTA MAÑANA(アスタ マニャーナ)」、一昨年は「三茶の”地力”(ちりょく)そしてワンダーランド」などなど、その時々の思いを込めた”テーマ”を橋本プロデューサーよりいただいております。
そして、今年のテーマは
シンプルですが、奥の深い言葉ですね。
何故に「花」なのか…?
その本当の理由は、近々橋本隆雄のつれづれ雑記でお知らせします。
お楽しみに。