「三茶アート楽市 其の弐拾」出展者追加募集のお知らせ

「三茶アート楽市 其の弐拾」出展者追加募集のお知らせ
~残り空き7ブース急募!埋まり次第締め切り!~

毎年、秋の三茶を賑わす『三茶de大道芸』も、今年は新型コロナウィルス感染症の影響で、規模を縮小して屋内で開催することになりました。
アート楽市も、 今年は「劇場」といういつもと違う空間に、40ブースの手作りアートの市が立ちます!

9月下旬現在、7ブースの空きがあるため、出展者を追加で募集することに致しました。
以下の開催概要をお読みの上、さらに詳細を知りたい方・申し込みを希望される方は、アート楽市事務局まで、メールにてお問い合わせください。
折り返し、応募要項・応募用紙をお送りします。

【お問合せ・お申込み】
アート楽市事務局(担当:市川)
icchii@setagaya-sya.org

ーーーーー

「アート楽市」についてはこちら

ーーーーー

<アート楽市@シアタートラム 出展者向け開催概要>

■開催日時:
10月17日(土)・18日(日)11:30~19:00
*必ず2日間ともご出展いただける方が条件です。
*お申込み者以外の代理出展はできません。

■出展ブース数:
トラム劇場内に全40ブース
*ブースのサイズは、幅180cm×奥行120cmです。
*180cm×45cmの長机・椅子を無料でお貸しします。
*電源・敷物・テーブルクロス・什器などは各出展者様にてご用意お願いします。

■出展料:
5,000円 (2日間通し)
*申し込みいただいた後、上記出展料を指定の口座にお振り込みいただきます。
*お振込後は、出展者様都合によるキャンセルのほか、コロナの状況により開催が中止になった場合でも返金はできません。

■出展内容:
ご自分の手で作った作品の販売(食品は不可)
*出展者本人が販売できることが条件です。
*販売サポートまたは共同出展者は作品内容を説明できる方に限ります。
*定員は2名(出展者本人を含む)までです。

■その他注意事項:
*来場者は事前予約・時差入場制となります。
*アート楽市は会員制となりますので、今回出展が決定した場合には自動的に会員登録させていただきます。
*専用の駐車場のご用意はありません。(周辺のコインパーキングの地図をお送りします)
*宅急便(送料各自負担)での搬入出は可能です。
*会場は屋内となりますので、出展時に大きな音が出る音楽的・身体的表現はご遠慮ください。