橋本プロデューサーよりメッセージ

いよいよ今週末に迫った、世田谷アートタウン2020『三茶de大道芸』の開催に向けて、
橋本プロデューサーよりメッセージが届きました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 毎年、世田谷アートタウン『三茶de大道芸』に御来場の皆様、世田谷区民の皆様、ご支援誠にありがとうございます。
 『三茶de大道芸』は、三軒茶屋全域の商店街を舞台に、厳選したアーティストがパフォーマンスを繰り広げ、ご来場の皆様に気軽にアートを体験して頂くことができる、アートフェスティバルです。
 1997年に始まって以来、皆様のご支援のもと順調に成長・発展する事ができ、今では全国に知られる大道芸フェスティバルとして、“アートの街・三軒茶屋”の名声と街の発展に寄与してきました。
 しかし、今年は世界的に蔓延している新型コロナウイルス感染症の為、東京オリンピックを始め、多くのフェスティバルやイベントなどが中止を余儀なくされています。残念ながら『三茶de大道芸』も、例年通りに実施する事が出来なくなってしまいました。
 それでも、三軒茶屋の街は、アートの灯を消しません。
 今年は、世田谷パブリックシアターを使い、感染症対策を万全におこなった劇場内で『三茶de大道芸』に縁のある人気アーティストたちが、大道芸の特徴を生かしたショーを演じます。その他にも趣向をこらし、いつもとは異なるスタイルで商店街の魅力を紹介して参ります。
皆さまのご来場をお待ちしております。

世田谷アートタウン2020『三茶de大道芸』
プロデューサー 橋本隆雄