【フラッグリサイクルプロジェクト】ご協力ありがとうございました。

2013年の「フラッグリサイクルプロジェクト」では、
昨年まで使用していたフェスティバルのフラッグのほか、三軒茶屋の各商店街や世田谷区商店街連合会さんからも使用済みのフラッグをいただいて、リサイクルグッズの作成を行いました。
グッズ製作には世田谷区内の福祉作業所10ヵ所とボランティアスタッフの皆さんが参加してくださり、合計439個のグッズができあがりました。
フェスティバル当日、1日目はくもり空。肌寒い日ではありましたが、例年通り、すずらん通り会場内のブースに大勢の方がお立ち寄りくださいました。
FRePJ2013_Kato.jpg
2日目は雨により、会場を世田谷パブリックシアターのロビーに移しての開催となりましたが、ロビーが休憩室となり、はっぴぃはんどめいどマルシェも開催していたこともあってか、思いのほかたくさんの方にお立ちよりいただくことができました。
FRePJ2013_Kataoka.jpg
【グッズ配布数】304個
【支援金額合計】138,600円
お立ち寄りいただいた皆さま、本当にありがとうございました。
集まった支援金は世田谷区の「東日本大震災復興支援金」を通して被災地へと届けられます。
フェスティバル後、三茶の街中でリサイクルグッズを持っている方をよくお見かけするようになりました。
スタッフ一同、とても嬉しく思っております。
グッズを手にしてくださった皆さま、プロジェクトにご参加いただいた皆さま、ご協賛いただいた企業さまへ、重ねてお礼申し上げます。
ご協力ありがとうございました。