【10/9受付開始】入場券(リストバンド)引換券のお申込みについて

お申込の受付開始日が近づいてまいりましたので、改めてご案内させていただきます!

2022年の『三茶de大道芸』は、いつもとちょっと違います。
混雑緩和のため、A・B・C会場へのご入場は、事前に入場券(リストバンド)引換券のお申込みが必要となります。
10月9日(日)10:00より、お申込みの受付を開始いたしますので、来場を予定されている皆さまは、今年の楽しみ方のご確認ください。
より詳細はパフォーマンスの楽しみ方のページにてご紹介しております。

▼入場券(リストバンド)が必要となる会場とタイムテーブルについては、こちらをご確認ください。

■リストバンド(入場券)引換券の申込方法
〇お取り扱い
 世田谷パブリックシアター オンラインチケット(要事前登録・24時間受付)
  https://piagettii.s2.e-get.jp/sept/pt/
〇受付開始
 10月9日(日)10:00~

*定員に達しましたので、受付を終了いたしました。当日券については、追ってご案内をいたします。(10/10追記)

*定員になりしだい受付を終了いたします。
*お電話でのお申込みは受け付けておりません。
*定員に余裕がある場合に限り、フェスティバル当日にも本部にてお申込みを受け付けます。
 当日券の有無は、各開催日の前日にお知らせいたします。
*2歳以下のお子様はお申込み不要。保護者の同伴が必要です。