【フラッグリサイクルプロジェクト】ご協力ありがとうございました。

2022年で活動12年目を迎えた「フラッグリサイクルプロジェクト」。
今年も新型コロナウイルス感染拡大防止につとめながら、これまでご参加いただいてきたボランティアスタッフ手芸班の皆様と規模を縮小して活動しました。
短い活動期間にもかかわらず、皆様よりご協力により使用済みフラッグをリサイクルしたグッズが約100個完成。
フェスティバル当日に、シアタートラム前に設置したブースにて配布いたしました。

■今年のグッズはこちら

2日間通して多くの皆様にお越しいただき、心より感謝申し上げます。

グッズと引き換えに皆様よりいただきました支援金は、世田谷区の「新型コロナウイルスをともに乗り越える寄附金」へ送付させていただきます。
*2020年まで、世田谷区「東日本大震災復興支援金」に 送付しておりましたが、同支援金の募集終了に伴い、 昨年度より送付先を変更しております。

【グッズ配布数】109個
【支援金額合計】50,400円
【支援金送付先と送付額 】
世田谷区 新型コロナウイルスをともに乗りこえる寄附金 50,400円

グッズを手にしてくださった皆様、プロジェクトにご参加いただいた皆様、 ご協賛いただいた企業様へ、ご協力、誠にありがとうございました。
また来年、『三茶de大道芸』でお会いできることを楽しみにしております。