<アートタウン>ボランティア活動 当日アルバム【装飾編】

お天気にも恵まれ、おかげさまで大盛況のうちに幕をおろした「アートタウン2007 三茶de大道芸」。
このイベントは毎年多くのボランティアスタッフの皆さんの力に支えられています。
今年参加していただいたボランティアスタッフは…なんと総勢90名以上!
本当にありがとうございます!!
関係者一同、心から感謝、感謝、感謝です!!!
今回は、事前から参加してくださったボランティアの皆さんの力作の一部をご紹介。
「三茶de大道芸」当日、街中に装飾されたアイデアたっぷり!遊びゴコロ満載!なアレコレです。
どうぞお楽しみください~↓

_MG_6019.JPG
↑まずは世田谷通りアーケード街に出現したドラゴン…まわりには怪しくカラフルな網がはりめぐらされ…網に捕らえられぬようご注意を!
_mg_6404.jpg
↑西友前には巨大な足跡!これは誰の足跡じゃ?神さま?仏さま?それとも…??
DSC_0279.JPG
↑歩き疲れたアナタのために、イスをご用意いたしました…食べられちゃうかもしれないけれど。
_mg_6710.jpg
↑こちらは灼熱!炎のイスです。「お母さん、燃えてるよ」ベビーカーの赤ちゃんも心配そう!?
_mg_6635.jpg
↑ほのぼのとした休日の街の風景…でも何かヘン!はい、それがアートタウンです。
_MG_6410.JPG
↑もうひとつイス。座ろうと思ったら…アレ、これ、和式のベ〇キじゃない!?
_mg_6638.jpg
↑なんだか癒し系のトーテムポールを発見。子どもたちに大人気!でした。
_mg_6658.jpg
↑しょ、商店街のおじさまの顔が…ありがたいことになっています!!
_MG_6677.JPG
↑お次は巨大で不気味なゲートが出現!中をのぞいてみてみると…きゃあぁぁぁ。
_mg_6669.jpg
↑おわっ!キツネちょうちんだっっ!か、髪の毛はえてますね…
_mg_6852.jpg
↑栄通りを抜けた先では、妖艶な“青の屏風”が待ち構えており…
_MG_5835.JPG
↑そして“青きオバケちょうちん”が、あや~しく風にゆれています。
_mg_6853.jpg
↑仲良く並んでいるは…ウシ?とブタ?

ほかにもたくさんの装飾が、三軒茶屋の街をアートに彩りました。
(全てご紹介できずに残念!)
事前活動から参加してくださったボランティアスタッフの皆さん、本当にお疲れさまでした!
次は、当日アルバム【お仕事編】です。