<アートタウン>ボランティア活動 当日アルバム【お仕事編】

【装飾編】に引きつづき、ボランティア活動当日の【お仕事編】です!
パフォーマーの付き人、定点会場やギャラリーの装飾・警備、本部のお手伝い…などなど、三軒茶屋のさまざまな場所、さまざまな場面で、ボランティアスタッフが大活躍です。

_MG_5962.JPG
↑付き人ボランティアの笑顔とまごころが、大道芸を支えます。
_MG_6066.JPG
↑同じく付き人ボランティアの活動風景。機材を運んだり設置のお手伝いをしたり。
_MG_6696.JPG
↑付き人ボランティアさん、コード巻いてまーす。
_MG_5819.JPG
↑青いちょうちんの向こう側で、商店街のおじさまとボランティアスタッフが何やら打ち合わせ中…
_mg_6913.jpg
↑パフォーマーと一緒に出番待ち中。ドキドキ。
DSCF0047.JPG
↑パフォーマンス本番中は進行や警備をお手伝い…(左端で黄色い箱を持っているのが付き人ボランティアさんです!)
_mg_6906.jpg
↑付き人ボランティアさん、パフォーマーと一緒に片付け中。
_mg_6551.jpg
↑街に出現したいくつかのギャラリーもボランティアスタッフの力に支えられています。ちなみにこの「かぶりもの」もお手製です。
PA210090.JPG
↑こちらでは街を装飾中…カナヅチ片手に頼もしいっっ!!
_MG_5796.JPG
↑世田谷線三軒茶屋駅の前に設置された本部でも、ボランティアスタッフの皆さんが大活躍です!
_mg_6958.jpg
↑お疲れさまでした~
ちなみに、この当日アルバム【装飾編】【お仕事編】に掲載している写真も、撮影ボランティアスタッフの方が撮ってくださったものです!ステキな写真をどうもありがとうございますっ!

「三茶de大道芸」を「もっとおもしろく」「もっとにぎやかに」「もっと楽しく」!
そんな“もっと、もっと”のために集まってくださったボランティアスタッフの皆さん。
本当に本当に、お疲れさまでした!!ありがとうございました!!!
来年の「三茶de大道芸」も、“もっと、もっと”スゴイことになるように、みんなの力で盛り上げていきましょう!!
*2008年の募集は2008年7月中旬の予定です。