<アートタウン>ボランティア活動 【茶沢通り&ゴリラビル&あい・あい・ロード合併班】レポート

秋晴れの日々かと思いきや、一転して雨ですね。
雨にも負けず自転車通勤の事務局スタッフFです。
地下駐車場1地下駐車場2地下駐車場3

今日は、地下駐車場で着々と作業を進めている【茶沢通り&ゴリラビル&あい・あい・ロード合併班】週末の様子をレポートします!
地下駐車場?と首をかしげた方もいらっしゃるはず。
そう、この班の作業場は地下駐車場(様々な種類の車がずらり)。
ブルーシートを引きながら毎週末作業に徹しているんです。
段ボールを切ったり張ったり巻いたりしつつ、布に絵を描いたりと午前中から作業をする人もいるぐらい。
夜は皆さんでご飯を食べに行って話に華を咲かせたりと、班の雰囲気もバッチリです!
そしてこの班、実はデジタルチームがいたりして。
当日までのお楽しみ・・・なのでこれ以上触れませんが、本当に、すごい!
皆さん、乞うご期待ですよ!!!