【ボランティア】装飾班ミーティング&製作開始!

さぁ!飾り付けを作るぞ~!!!
…の前に、「今年は何を作ろうか?」と6つに分かれたグループでミーティングを行いました。
ホワイトボードを使いながら、打ち合わせをしたり…
P9020022.jpg
実際に飾り付けをする場所を見学に行き、イメージを膨らませたり…
P9020015.jpg
と、みんなで話し合っていたものの、
“案ずるより生むが易し”!!!!!!
ということで、早速試作品作りなどを始めました。
P9020018.jpg
手を動かしていると、色々とイメージが膨らんできたようで「カバ作りましょう!」「家にあるいらないもので花を作ろう!」「大きなカバン!!」などなど、
不思議なキーワードが生まれて来ました。
====
それから一週間…
すでに摩訶不思議なモノたちが続々と生まれ始めています。
P9080025.jpg P9080034.jpg P9080030.jpg
三茶の街のそこかしこに、この不思議なモノたちが飾られるのが今からドキドキです!
みんなで手を動かしながら、おしゃべりしたり、お菓子を食べたり、ワイワイと毎週土日を中心に活動している装飾班!
P9080022.jpg
まだまだお仲間募集中ですよ~♪ご応募お待ちしております。
併せてこどもWS(装飾班のこどもversion)、手芸班、当日ボランティアスタッフなどもお仲間募集しておりますので、
ご興味がある方はこちらよりお申し込みください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。