ボランティア活動紹介②~説明会~

○ボランティアスタッフ事前説明会○
今年から参加されるみなさんとは、この説明会が初めましての場所になると思います。
始めは緊張気味かも知れませんが、みなさんすぐ慣れること間違いなし!

説明会はどんな感じかと言いますと・・・
   
挨拶をしていよいよ開始。
簡単な説明の後、橋本プロデューサーの大道芸に関する熱気あふれるお話が聞けるはず。
また、過去に参加したボランティアスタッフが、その実態をお話してくれます。
「大変だったよ~」という話もたくさん聞くかもしれませんが、それも含めて楽しいイベントです。
だって、その証拠に、今年で4~5年目になる方も大勢いるのですから。
話は十分聞いたかな、ってところで、街歩きに出かけます。
夜でごめんなさいですが、本番の会場となる三茶の街をぜひ見ていただきたいのです。
素敵な商店街の方々とも協力して、イベントを作っていくことになります。
広範囲に渡って歩くので、迷子にならないで下さいね。
もちろん、「説明会に出なかったから参加が出来ない」とか「説明会に出たから参加しなくちゃいけない」ということはありません。
参加の有無を問わず、興味のある方は一度のぞいてみてください。
説明会に出席できないけど参加したい!という方はご連絡下さい。
□今年の説明会の情報はこちら□
それでは、みなさんにお会いできるのを楽しみにしております!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。