第2回ミーティング:橋本シェフDAIDOKORO芸

9月16日(土)、第2回ミーティングが開催されました。
今回の趣旨は、ボランティアスタッフのグループ分け。
今後は大きく6つのグループに分かれ、活動を進めることになります。
とはいえ、突然「どのグループに参加したいですか?」というのは、
特に今年度から参加する方にとっては酷なお話なので、ベテランさんと
新規参加の方の親睦を深めることも含めたミーティングになりました。
handmade.JPG
今回のミーティング、名付けて「橋本シェフDAIDOKORO芸」
毎年このような会が催されるのですが、名前の通り、
ここで出される料理は全て手作り。
作り手は、なんとプロデューサの橋本さんです!
たくさんの美味しい料理が振舞われ、みんなで料理をほおばりながら、
お話をすることで、徐々に親睦が深まります。
自己紹介を交えつつ、お仕事の話や趣味の話、学生時代の経験談などの
情報を交換したり、写真を見ながら昨年度以前の三茶の様子を語ったり・・・。
あっという間に時間は過ぎ、とても楽しいひと時でした。
最後に「希望するグループに分かれて、次回の活動日を決めてください」
という声がかかり、思い思いのところに分かれました。
1グループ当たり4~10名弱、6グループに分かれて今後の方針を決めました。
今後はグループ単位での活動がメインになります。
毎週末、いずれかのグループは活動を行っているので、興味のある方は
是非一度見学に来てくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。