NTT&サンタワーズ班 活動レポート

事前活動が盛り上がってきたところで、各班の方々に各班の活動紹介をしていただきたいと思います。
まずは、NTT&サンタワーズ班の方からレポートをいただきました。
この班は、NTT会場・エコー仲見世商店街・サンタワーズ広場の一帯を担当しています。
『NTT&サンタワーズ班の10月1日の活動』
まず最初にダンボール集め。
テーマは宇宙なので、ダンボールで宇宙をイメージするために、ダンボールでロボット、標識、電車を作りました。

IMG_2657.jpg
午後には、橋本プロデューサーから了承プラスアイデアを貰いました。
「宇宙のもっと誰もがしらない風のにしたらいいんじゃない」と、アドバイスを貰いました。
次回は、古新聞を使って宇宙をイメージする事です。
楽しかったです。次の活動も楽しみです。

NTT&サンタワーズ班の方、ありがとうございました。
次回の活動が楽しみですね。また週末、頑張りましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。