ありがとうございました!!

早いもので、あんなに盛り上がった三茶de大道芸も一ヶ月前のお話になってしまいました。
無事に終えられて、ほっとしたような、寂しいような・・・ちょっと複雑な気持ちです。
でも、何より、また来年が楽しみですね!!
では、今年の本番の様子をちょっとレポート。
当日いらした方も、そうでない方も、盛り上がっている雰囲気を感じていただければ幸いです。
まずは、会場に到着すると所々で目撃するおかしな飾り。
PICT2632.jpg PICT2716.jpg IMGP0118.jpg
これらは、事前からレポートしておりましたボランティアスタッフが作った装飾品たちなんです。
お待ちかね、パフォーマンス開始!
DSC_0145.jpg DSC_0507.jpg DSC_0398.jpg
神出鬼没なウォーキングアクト。
DSC_0176.jpg DSC_0393.jpg
なんと、今年は劇場の中でもパフォーマンスがありました。
DSC_0567.jpg DSC_0413.jpg DSC_0488.jpg
最後の最後に・・・雨の中での熱いパフォーマンス。
DSC_0551.jpg DSC_0619.jpg
子供たちに大人気でした、フェイスペインティング&似顔絵。
IMGP0132.jpg IMGP0135.jpg
今年初の試みのアートギャラリー。
IMGP0159.jpg IMGP0107.jpg
アート楽市や屋台でのお買い物。
PICT2652.jpg PICT2667.jpg
ご来場いただいた皆様、パフォーマー・スタッフの皆様、本当にありがとうございました!!
また来年、アートタウン2007でお会いしましょう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。