世田谷アートタウン今年もよろしく会!

三茶de大道芸2006が終わり、既に半年以上が経過してしまいました。
そして私達は2007本番に向けて早くも気持ちが高まりつつあります!
去る4月22日(日)、私達ボランティアスタッフは
「世田谷アートタウン今年もよろしく会!」
で三軒茶屋に集いました。
年に数回、こうして橋本プロデューサの美味しい手作り料理を囲んで
アートタウン事務局の方々やボランティアスタッフの皆様と
楽しくおしゃべりをしています。
近況報告やら今年の三茶の話やら・・・。
16時開始だったこの会、橋本プロデューサはなんと12時ごろから
仕込みをされていたとのこと。
070422-1.JPG
お心遣いに幸せな気持ちを感じつつ、美味しく楽しく頂きました。
070422-2.JPG
今年度も沢山のボランティアスタッフの方と一緒に
三茶de大道芸2007を盛り上げて参りたいと思います!
少しでもスタッフに興味のあるみなさま、大歓迎です!!
是非一度三茶へ足をお運びください。
そして、三茶にお越し頂ける観客の皆様には
三茶でしか味わえない不思議な出来事を目にして欲しいと思います!
2007年10月20日(土)、21日(日)にお会いしましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。