<アートタウン>ボランティア活動 【キャロットタワー班】レポート

会場となる商店街ごとに分かれているボランティアスタッフの活動をお届けしております、このブログ。
ノリにノっている(おしりに火がついている)状況をお届けしたいと思いますー。
今回は、【キャロットタワー班】の活動をチェックしてまいりました。

連休のさなか…
日ごろはお仕事、でもここぞとばかりに「この時間を使ってがんばるんだー!」と皆さん集まってきてくださっています。
先週からですが、広い作業場所も確保できているので、のびのびと作業できちゃいます。
そんなノビノビの状況を“3枚ストーリー”で、“3本立て”にしてみましたよ。
【作業タイトル】 これナニに、みえますか? の巻
「みんな~つくりまーす!手伝ってくださーい!」「・・・こうやればいいんすね?」
crt_01.jpg
たくさんつくったけど・・・
crt_02.jpg
「?」「?」「?」「?」 「このカバ、ナニにみえますか?」 byM田@ベテラン
crt_10.jpg
【作業タイトル】 これはヘンでしょう の巻
「つめろつめろ!」
crt_05.jpg
「つめちゃえ!つめちゃえ!」
crt_06.jpg
「ぎゃぉー!」・・・当日どこにいるか、おたのしみ。
crt_04.jpg
【作業タイトル】 準備ですっ(番外編:NTT広場・サンタワーズ班飛び入り)の巻
やおよろずの神々をおまねきする準備です。
crt_07.jpg
さーて、どこにかざろうか。
crt_08.jpg
はいちゃえ。
crt_09.jpg
———-
ということで、いろいろやってみたい方、まだまだ募集中です!
今からでももちろん大歓迎!!!です。
興味を持った方はぜひぜひ、ご連絡ください。
お問い合わせはこちらです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。