<アートタウン>第一回ミーティング&ボランティアスタッフ親睦会

去る8月9日、むせ返るような暑さの中「第一回ミーティング&ボランティアスタッフ親睦会」を開催いたしました。
IMG_3108.jpg IMG_3107.jpg 
※昨年つくったおっきな幕がお出迎え。        
先日の事前説明会に参加いただいた方を中心に、長年のお付き合いをさせていただいているスタッフの皆さん、そして商店街の皆さんと共に、ざっくばらんな「はじめまして」の会となりました。
だだっ広いワークショップルームに、大人たちが車座になってその時を待ち構え・・・そして橋本プロデューサーより今年のテーマ発表を含めたコアなお話が始まりました。
PIC_0066.JPG
          
2008年、今年のテーマは遂に・・・「カオス」です!!
PIC_0033.JPG
           
昨年のテーマ「神」を凌ぎ、またもパワーアップする気配ムンムンです。
「小難しいことは抜きにして、何の規制もない中で「ただ楽しく」このフェスティバルを創っていこう」と呼びかける橋本プロデューサーのアツい言葉の端々に、きっと参加者全員、「今年も間違いなし」という予感がしたのではないでしょうか。
そして、皆さんお待ち兼ねの親睦会が開かれ(こちらがメインと言っても過言ではない!!)、橋本プロデューサーお手製のお料理に参加者全員舌鼓を打ち、「片手にアルコール、片手にお箸」のいでたちで、それぞれが「はじめまして。よろしくね」の挨拶を交わしておられました。あっという間に空気が柔らかくなり、終始笑い声の絶えない、暖かい時間となりました。  
PIC_0070.JPG IMG_3123.jpg
PIC_0084.JPG PIC_0075.JPG
    
「三茶で大道芸?どんなボランティア活動してるの??」と少しでも興味を持たれた、そこのアナタ!一緒に三茶に魔法をかけてみませんか?
日々のボランティア活動の詳細は、こちらのブログで随時ご紹介してまいります。
ご覧になられて「私もやってみたいな~」と思われた方、ご連絡&ご参加をお待ちしております。
ご質問などありましたら、お気軽にお問い合わせくださいね。
◆ボランティアスタッフについての詳細はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。