<アートタウン>ボランティア活動 【栄通り班】レポート

事務局スタッフの中でもっとも髪が長いSです。
今回はキャロットタワーから一番遠い距離での活動に励んでくださる
栄通り班のご紹介です。
  
9月初旬より、着々と活動を始めております、栄通り班。
ミーティングを重ね、テーマが決定も・・・ひ・み・つ です。
はい、出し惜しみです。楽しみに待っててください。
毎週末、企画を出しては諸事情(オトナの事情か?!)でぽしゃったり、
はたまた新たな楽しい企画が持ち上がったり。
毎回がときめきです。
ちょっとだけ、、、どんなことをしているかお話ししちゃうと
先日はたくさんの提灯に色付けをしておりました。
「葡萄」の色が、「ぶどう」のみずみずしいはちきれんばかりの
鮮やかな色がなかなか出ないんです。
色の調合から、「ああでもない、こうでもない」と試行錯誤。
最終的には自分に暗示をかければどうにかなるとか言ってみたり。
そうこうしているうちに・・・葡萄は美味しそうに実ったのでした。
  
栄通り班では、一緒に活動をしてくれるスタッフを大募集しています。
興味が沸いた方、「色の調合?そんなの朝飯前さ」って方、
週末を物作り・創作の時間で過ごしたい方、み~んな大歓迎です。
是非、みなさんのご参加をお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。