<アートタウン>まちの風景も大道芸に!

茶沢通りの風景秋晴れの土曜日。
気持ちいい天気の日には布団を干したくなる、事務局スタッフのFです。
天気が良かったので、るんるん気分でボランティアさんの活動場所に向かっていると、まちのあちこちで「三茶de大道芸」の文字、そしてダイドとサンチャが目に入ってくるではありませんか!
10月に入り、いよいよまちのあちこちが大道芸色に染まってきているんですね。
写真だと見づらいかもしれませんが、このバナーが遠くの電柱まで吊るしてあるんですよ!

栄通りまた、他の商店街入口では、ボランティアの方たちでちょうど横断幕を吊るしていました。

まちの風景が変わっていく中で、ボランティアさんの活動も本番に向けてより完成形に近づいてきた様です。
当日、三軒茶屋のまちは力作揃い間違いなし!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。