<アートタウン>ボランティア活動 【栄通り商店街班】10月4日レポート

栄通り幕作業こんにちは、事務局スタッフのFです。
明日からはいよいよ出前編も始まります!
アートタウン本番はすぐそこまで迫ってきていますよ。
10月4日、栄通り商店街班が作業場にしている商店街事務所に行くと、窓側一面が提灯で埋め尽くされていました。カラフル&ユニークな提灯たちです。
どんな提灯かは、本番になってのお楽しみ。
また17時ごろからは栄通り商店街の一角で「チョークアート」の練習をしました。
このレポートを見ている人の中には実際に現場を目撃した人がいるかもしれませんね。
「私見かけたわよ!」って人、そうです、あれがチョークアートなんです。
「チョークアートって何?」そう思った方もそうじゃない方も、ぜひぜひ当日は栄通り商店街に足を運んでみてください。
三茶de大道芸はじまって以来、初の試みです!!

ペンキとか
栄通り商店街チームは太子堂一丁目公園の飾りつけも担当しています。
いつもと違う雰囲気の公園になるのは間違いなし!?
栄通り商店街に行ったからには、必ず太子堂一丁目公園にも足を運んでくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。