<アートタウン>出前編レポートその①

こんにちはっ!事務局スタッフのFです。
昨日、今日と出前編がありました!(※明日もあります)
この2日間はアンティック&ユニが世田谷区内の4ヶ所(玉川福祉作業所、経堂会場、豪徳寺会場、喜多見会場)をめぐりました。
アンティックはポーランド出身、ユニはフィンランド出身。
アンティックのジャグリングと、ユニのディアボロ、どちらともユーモアたっぷりで来た人みんなを楽しませてくれました。
各会場の様子をアップしておきます。
どの会場もたくさんの人でにぎわいましたよ!
<一日目(11日/土曜日)・・・玉川福祉作業所>
玉川福祉作業所玉川福祉作業所
<一日目(11日/土曜日)・・・経堂会場>
(写真左:アンティック、右:ユニ)
経堂会場経堂会場
<二日目(12日/日曜日)・・・豪徳寺会場>
豪徳寺会場豪徳寺会場
<二日目(12日/日曜日)・・・喜多見会場>
喜多見会場喜多見会場
道行く人もついつい足を止めて魅入ってしまう出前編。
残りあと一日あります!
明日は京王線「千歳烏山駅」の烏山区民センター広場で行いますよ!
来週末三茶にはちょっと行けそうに無い方はぜひこの機会をお見逃し無く!!
千歳烏山での出前編の情報はこちらをご覧ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。