<アートタウン>出前編レポートその②

こんにちは、事務局スタッフFです。
今週末の世田谷区の天気は『晴れ時々曇り』らしいですよ!
この天気予報のまま当日を迎えられますようにっ
さてさて、祝日だった10月13日(月)は出前編の3日目でした。
場所は京王線・千歳烏山駅にある烏山区民センター広場にて。
この日の出前編では、
Ⅰ.ノエミ&オージェン 『ウォーキングアクト』(大道移動芸)
ノエミ&オージェンノエミ&オージェン
Ⅱ.シルクバロック 『ミニサーカス』、フランシスコ&ナディーン 『クラウンショー』
ショー
ショーショー
と、盛り沢山の一日!!
ボランティアスタッフの方も見にきてくれて、あっという間の一日でした。
各パフォーマーについて詳しく知りたい方は名前をクリックするとご覧いただけますよっ
いよいよ今週末に迫った三軒茶屋のときには出前編に出演した以外のパフォーマーたちも盛りだくさんで一日どこかしらでパフォーマンスが行われています!
写真だけじゃ絶対に伝わらないスペクタルな一日をぜひ三茶で過ごしてくださいませ!!
皆さんぜひ足を運んでくださいね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。