「今年も始める会」を開催しました~。

先日、ボランティアスタッフさんや地域の方々、はたまたパフォーマ-さんがキャロットタワーにぞろぞろ集まり、フェスティバルの開始を告げる「今年も始める会」が開かれました。
この会に出てくる料理はなんとすべて橋本プロデューサーの手作り!
すべて初お目見えの創作料理なんだとか。クリエイティブな橋本さんらしさが存分に発揮されています。
買出しから調理、盛り付けなどは少数のスタッフと橋本プロデューサーによるものです。
橋本プロデューサーの熱い挨拶で始まるこの会は、非常に和やかな雰囲気でスタート。
食事の前には、音楽グループ「グリーンフェアリーブリーズ」のお二人による演奏が催され、
参加者の間を縫いながら管楽器を演奏する様は室内ながらすでに大道芸みたい!
舞台の上で見る演奏者とは違って、歩きながらの音楽は演奏者と観客とのコミュニケーションが交わされているよう。
こんなところも大道芸の魅力なんだろうなと楽しく聴かせていただきました。
知っている人同士も知らない人同士も、「三茶de大道芸」のこと、三軒茶屋のこと、芸術のこと、料理のこと、最近のこと、
色んなことを話しながら、確実に今年もフェスティバルに向けて気合を入れなおした今回の「よろしくね!会」。
スタッフ思いで誰よりフェスティバルに情熱を燃やす橋本プロデューサーと、
気さくで親しみやすく三軒茶屋を愛する地域のみなさんと、
これから参加するボランティアスタッフの方と、
事務局のスタッフたち。
それから当日参加されるたくさんのお客さんたちの力で、今年も「世田谷アートタウン2009 三茶de大道芸」は盛り上がっていきます!!
毎年楽しみにしてくださっている方も、まだ参加したことのない方も、
今年の「三茶de大道芸」はどんな形で驚かせ楽しませてくれるのか、是非楽しみにしていてください!
また、このフェスティバルを一緒につくってみたい!驚かせてみたい!楽しませてみたい!そんなボランティアスタッフの方も大歓迎です。
観客であれ、ボランティアであれ、なるべくたくさんの人にこのフェスティバルに参加していただければと思います。
参加する人数が多ければ多いほどクリエイティブで予測不能な面白いお祭りに成長して、盛り上がっていきますよ~!
今年の「世田谷アートタウン2009 三茶de大道芸」は、10月24(土)・25(日)日です。
お楽しみに!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。