スタッフが集合「手料理の会」が開催されました!

こんにちは。ボランティアスタッフ・Fです。
今年の「三茶de大道芸」をお手伝いさせていただいております。
といいつつも、作業はまだ始まったばかり。
初めて参加するので、これからスタッフの皆さんとともに、
どんなものを生み出すことができるのか、ワクワクしているところです。
そんな折に、橋本プロデューサーの「手料理の会」が開催されましたので、
その様子をご紹介します。
会場に入ってびっくりしたのが、テーブルにずらりと並べられた料理。
うわっ! おいしそう~!!
090919ryori.JPG
全て橋本さんの手作りで、朝から準備してくださったとのこと。
乾杯の挨拶が終わると、さっそく料理に人だかりができました。
090919p.JPG
「いっぱい食べてる?」と橋本プロデューサー。
この日のいちおしは豚の角煮。4時間煮込んだという豚肉は柔らかくて絶品!
ボランティアスタッフ、アートタウン事務局の方々をはじめ、
「三茶de大道芸」の舞台となる各商店街の方々の姿もありました。
ほとんどの方々が「はじめまして」なのですが、
おいしい料理をいただきながら、大道芸についてや三茶の街の魅力、
「どのグループに参加しようかしら?」「ぜひうちのグループへ!」など、
色々な話題で盛り上がり、あっという間に時間が過ぎてしまいました。
いよいよ、本格的に作業が始まりそう(な雰囲気?)。
ボランティアスタッフ1年生としては、
これからの展開が全く読めていませんが、
楽しんで参加したいと思ってます。
興味のある方、まだまだボランティア募集しているみたいですよ!
ボランティア募集の詳細はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。