当日ボランティア参加者説明会開催しました!

『三茶de大道芸』当日まで2週間を切り、
いよいよ本番に向けて当日ボランティアとして参加していただく方を対象にした、
説明会を行いました!
今回の説明会はなんと日曜祝日の昼間と、平日夜の3回!!
長年ボランティアとして参加してくださっている方々は、
懐かしい面々と再会し同窓会のような雰囲気にもなったり、
今年初参加の方は興味津々で熱心に聞いていただきました。
PA120540.jpg
PA120543.jpg
今回は“当日仕様”ということで、当日パフォーマーの付き人になる方の為に、
音響機材の説明も!
普段あまり使わない機材だけに、皆さん真剣です。
そしで街歩き!
PA120547.jpg
すがすがしい秋晴れで、散歩気分で三茶の街を歩きました。
あまり大きくないイメージの三茶ですが、
フェスティバルで利用するエリアの端から端まで歩いてみると、
およそ1時間もかかります。
これは見ごたえのある“アートタウン”になりそう!
PA120551.jpg
途中、商店街で作業を行っている、事前活動(街の飾りつけを行うボランティア活動)中の作業場を見学。
8月の末から取り組んできた作品たちが、次々と形になってきています。
PA120554.jpg
皆で下を見下ろしています・・・。
その先にあるのは、三茶パティオ!
噴水の前の広場でパフォーマンスが行われます。
『三茶de大道芸』までカウントダウン開始!
説明会は終了しましたが、ご興味のある方はお気軽にお問い合わせくださいね。
お問い合わせはこちらから
世田谷アートタウン2009『三茶de大道芸』まであと9日!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。