『三茶de大道芸 出前編』(千歳烏山会場をレポート)

先週末は『三茶de大道芸 出前編』が行われました!
場所は
経堂・豪徳寺・千歳烏山・玉川福祉作業所・三宿つくしんぼホーム・下馬福祉工房
の六ヶ所!
出演したパフォーマーは
シルク・バロック
モーガン
ピッチ
プラノワ
が、色々な会場でパフォーマンスを繰り広げてくれました。
今回は千歳烏山で行われた出前編のレポートをいたしますっっ!!
「大道芸出前編 千歳烏山にいってきました!」
ノエミ&オージェンが駅前に出現!!
日本の狂言とイタリアのコメディアデラルテをヒントにした独特の足長パフォーマンスです。
駅前商店街をウォーキング。
天気も良く、空に近いノエミ&オージェンも歩くのが気持ち良さそうです。
1.jpg
電車よりも背の高い2人。
踏切を渡るのも簡単。それどころか、走ったり、ブリッジをしたり、なかなかアクティブな動きができます。写真がないのが残念!
2.jpg
夕暮れの商店街に再びノエミ&オージェンが登場!
買い物客でごった返す商店街を上手に通って行きます。
商店街を歩く人は、突然現れたのっぽのパフォーマンスにびっくり。
口を開けて眺めていました。
5.jpg
薄暗くなったころ、シルクバロックが登場しました。
何度も来日しているタゲさんは日本語も流ちょう。
タゲさんがしゃべって動くとシルクバロックを待ちわびていたお客さんも大喜び。
お客さんも巻き込んでの楽しいパフォーマンスです。
6.jpg
広場に立てられた空中ブランコがメイン・イベント。
お客さんも何事が始まるのかと設営時から興味津津。
タゲさんの息子ブノアさんの空中ブランコが始まりました。
空中で激しく動いているので、写真がぶれてしまいました。
ブノアさんは鍛えられた肉体も披露!お客さんからも「セクシー!!」の黄色い声が飛び交いました。
4.jpg
烏山区民センター前の会場は大盛り上がり!続きは三軒茶屋でゆっくりご覧ください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。