“ものづくり”事前準備作業スタートしました!

フェスティバルまであと1ヶ月となりました。
事務局のおサボリにより、全然レポートできておりませんが…今年のボランティア活動もだいぶ盛り上がってきています!
さて、そんな中、ボランティアスタッフのKさんより、活動レポートをいただきました。
雰囲気が伝わるかしら?どうぞ、お楽しみください。
=====
今年も8月半ばから10月の三茶de大道芸に向けて事前準備作業が始まりました。
このレポートは、皆さんに”ものづくり”事前準備作業の雰囲気を知って少しでも興味を持って頂くとともに、スタッフの皆さんにも進捗状況をお伝えして情報共有が出来る場になればいいなと思っております。
さて、今年のフェスティバルのテーマは、ずばり「不思議の国のアリス」!!!
もちろん、ものづくり活動にもそのテーマは反映されています。
きっと本番時は、三軒茶屋の街に不思議の世界が広がっていることでしょう。
現在は6チームに分かれ、チーム毎の考えに基づいた個性溢れる作品が鋭意製作されております。
DSCN0007.jpg DSCN0010.jpg DSCN0011.jpg
まさしく不思議な作品、すごく凝ったアートな作品、まだまだ???な作品もたくさん。
スタッフの皆さんの思いが作品となってどんな形で開花するのか今から楽しみですね。
新人の方もベテランの方も関係なく、和気あいあいと作業を進めています。
結構人の入れ替わりが多く、皆さん空き時間を上手に利用されてるみたいですね。
今週末の3連休は各チームとも活動する予定ですので、
今からでも参加したいと思う方がいらっしゃいましたら気軽にご連絡ください。
まだまだ作業は始まったばかりですので、皆さん体調には気をつけて頑張ってください!
《お問い合わせ》
 世田谷パブリックシアター
 「アートタウンボランティア」担当
 Tel:03-5432-1526  Fax:03-5432-1559
 E-mail:sancha(@)setagaya-ac.net
      ※(@)の( )をはずしてお送りください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。