当日ボランティア参加者説明会行いました!

秋晴れの中、『三茶de大道芸』当日、ボランティアスタッフとして参加する方を対象とした、
“当日参加者説明会”を二日間に渡り開催いたしました。
説明会にはたくさんの方々に来ていただき、嬉しい限り。
フェスティバルを支える力を感じる二日間でした。
PA030741.jpg
熱心に耳を傾けるボランティアスタッフの皆さん。
付き人・受付・本部・ギャラリー担当…フェスティバル当日はご活躍いただく場がたくさん!
PA030754.jpg
説明会の後は“街歩き”。
フェスティバル当日にパフォーマンスを行うエリアを、歩いて回りました。
お天気にも恵まれ、抜け道などもご紹介。
三茶の街が身近に感じられたのではないでしょうか?
この日、
8月末から活動している“ものづくり活動”
(各商店街、パフォーマンスエリアを飾り付け・盛り上げる活動)
のボランティアスタッフが作業をしている商店街内の作業場にはNHKのカメラが!
NHKの「こんにちは いっと6けん」という番組で『三茶de大道芸』が取り上げられる模様です。
PA030765.jpg
本番に間に合うように、装飾物を作り上げております。
フェスティバル当日まで2週間を切りましたが、
“ものづくり活動”のお手伝いも
“当日ボランティア”もまだまだ大募集中です!
お気軽にお問い合わせください!
インターネットでのボランティア応募はこちら
《お問い合わせ》
 世田谷パブリックシアター
 「アートタウンボランティア」担当
 Tel:03-5432-1526  Fax:03-5432-1559
 E-mail:sancha(@)setagaya-ac.net
      ※(@)の( )をはずしてお送りください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。