【ものづくり活動】今年の作品をご紹介!

フェスティバルまであと1週間!!!!!
三茶の街は『三茶de大道芸』の黄色いフラッグで埋め尽くされております。
ものづくり活動もいよいよラストスパート。
大物や手の込んだものが次々と仕上がってきて、週末の作業場は足の踏み場がありません。
さて、そんな中、ボランティアスタッフのKさんより、活動レポートが届きましたよ~!
============
さてさて、本番まで2週間を切って参りました事前活動ですが、各班順調に作業を進めているようです。
作業室である稽古場は作業スペースの確保が難しくなるほど、次々と作品が生み出されてます。
廊下もいつのまにやら展示品でいっぱいです。
この作品達が、三軒茶屋の街を飾る日が来ると思うとワクワクしますね。
今回は、その作品のほんの一部ですがインパクトのある作品を紹介します。
①NTT・サンタワーズ班
%E5%86%99%E7%9C%9F%E2%91%A1.jpg
強面の顔とかわいらしいポーズのギャップが魅力の作品。
いたずら好きそうだけど、なんとも愛嬌のある顔は
どこかの神様を模したお面がモデルになってるそうな。
是非、イベント当日は探して見てください。
②茶沢通り班
%E5%86%99%E7%9C%9F%E2%91%A2.jpg
素晴らしい・・・素晴らしい眼力です。
この眼に見つめられたらイチコロですよね。
実は、この作品はまだまだ完成途中。
完成したらどうなるか乞うご期待!
③栄通り班
%E5%86%99%E7%9C%9F%E2%91%A3.jpg
なんだか分かりませんよね。
そうです。秘密です。まだ秘密のベールに包まれてます。
只今、栄通り班では今までにない程の大物作品を製作中。
作戦会議も熱が入ってます。
%E5%86%99%E7%9C%9F%E2%91%A4.jpg
この作品は是非本番当日に確かめてみてください!
というわけで、今回紹介した作品以外にもまだまだたくさん
ユニークでおもしろい作品が目白押しなので当日を楽しみにして頂ければと思います。
泣いても笑っても本番まで残り2週間。
スタッフの皆さんは悔いのないように作業を進めて頂ければと思います。
そして、イベント当日を達成感と充実した表情で迎えられるように願っております。
ではでは。
==========
Kさんありがとうございましたー!
ものづくり活動で出来上がった作品たちは、フェスティバル当日三茶の街を埋め尽くす予定です。
どこに飾られているか探してみてくださいね。
さてさて2010年『三茶de大道芸』まであと8日!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。