出前編レポート!!

『三茶de大道芸』まであと1週間・・・いよいよカウントダウン開始です!
というわけで?
10月9日(土)は喜多見、経堂に『大道芸出前編』が参上!
(そうなんです、雨の中・・。)
今回は、大道芸初参戦となった事務局スタッフNさんが
出前編の様子をレポートしてくれました~。
================
今年の出前編のパフォーマーは
Mr.Smythe(ミスタースマイス)さん

Juggler Laby(ジャグラーラビー)さん
こんなお天気にもかかわらずお二人のパフォーマンスは熱かった!
【Mr. Smythe】
Mr. Smytheは風船やパペットを使った多彩な芸で魅せてくれます。
彼のくるくる変わる表情で瞬時に世界が変わるから不思議です・・・。
%E7%94%BB%E5%83%8F%20036.jpg
Mr.Smytheのパフォーマンスにはあっと驚くしかけも用意されているんですよ。
最前列の方はご注意を!
詳細は本番のお楽しみ、ということで。
%E7%94%BB%E5%83%8F%20014.jpg
続いて
【Juggler Laby】 
実はJuggler Labyさん。
9日、お昼の番組でパフォーマンスの様子が放映されました。
ご覧になった方も多いのでは?
前半では水晶を使った魔法のようなパフォーマンス!
しなやかな手の動きに惹きつけられ、雨が降っているのも忘れて観客はうっとり。
%E7%94%BB%E5%83%8F%20109.JPG
後半はアクロバティックな動きも加わったジャグリングで、会場のみなさんもどよめきました。
このハラハラドキドキ感は大道芸の醍醐味ですね!
%E7%94%BB%E5%83%8F%20103.jpg
あいにくのお天気にもかかわらず、各会場にご来場下さった皆様、
足を止めて応援してくれたチビッコちゃん、ありがとうございました。
本番もお待ちしております!
晴れます!(と、念じます)
=================
Nさんも、さっそく大道芸に魅了されて帰ってきた様ですね。
徐々に強まる雨脚の中、パフォーマーのお二人、お疲れ様でした。
そして何より、悪天候でも足を止めて観てくださったみなさま、ありがとうございました!!
次回は!?いよいよ『三茶de大道芸』本番!
10月16日(土)、17日(日)三茶でお待ちしていますよ~。
今年の『三茶de大道芸』の詳細はこちらです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。