今年も無事に幕を閉じた世田谷アートタウン2025『三茶de大道芸』。
たくさんの皆さまにご来場いただき、誠にありがとうございました。
日曜には小雨が降る時間もありましたが、多くの方が足を運んでくださいました。
そんなフェスティバル当日の笑顔と活気あふれる瞬間を、ボランティアスタッフの皆さんが写真に収めてくれました。
三軒茶屋の街角で繰り広げられたパフォーマンスの数々、そこに集まった人々の表情から、アートで彩られた一日の様子を感じていただけると思います。
ご来場いただいた方は当日を思い返しながら、お越しになれなかった方も写真を通じてその雰囲気を楽しんでいただければ幸いです。ぜひご覧ください!






























世田谷アートタウン2025『三茶de大道芸』ダイジェスト映像
撮影・編集:加藤春日