【フラッグリサイクルプロジェクト】ご協力ありがとうございました。

2020年で活動10年目を迎えた「フラッグリサイクルプロジェクト」。
感染症対策のため、例年通りの活動は行えませんでしたが、ボランティアスタッフ手芸班の皆様にご協力をいただき、使用済みフラッグをリサイクルしたグッズを約120個作製、フェスティバル当日に配布いたしました。

配布ブースの場所や開店時間が例年と異なりましたが、オープンに合わせてお越しいただいた方も多く、励ましのお声等もたくさんお寄せいただき、心より感謝申し上げます。

グッズと引き換えに皆さまよりいただきました支援金は、世田谷区の「東日本大震災復興支援金」および「新型コロナウイルスをともに乗りこえる寄附」へと送付させていただきました。

【グッズ配布数】121個
【支援金額合計】65,700円
【支援金送付先と送付額 】
  世田谷区 東日本大震災復興支援金 30,000 円
  世田谷区 新型コロナウイルスをともに乗りこえる寄附金 35,700 円

グッズを手にしてくださった皆さま、プロジェクトにご参加いただいた皆さま、ご協賛いただいた企業さまへ、ご協力、誠にありがとうございました。
来年は例年通りの活動が行えることを願いつつ、より多くの方とお会いできることを楽しみにしております。